おもてなしの心を料理とし、晴れやかな席でもしめやかな席でも、御客様の満足する料理を提供させて頂きます。

有限会社かく万

吟味した四季折々の食材たちを心行くまで堪能ください

『 かく万 』では、各種宴会(歓送迎会・忘新年会) 仕出し(葬式の払い膳・建前・新築祝い・結納・法事)の注文を御客様の御要望に合わせて用意させていただいております。おもてなしの心を料理とし、晴れやかな席でもしめやかな席でも、御客様の満足する料理を『 かく万 』では提供させていただきます。

トピックス

2011/05/11
ホームページを開設しました。
今後ともよろしくお願い致します。

ピックアップ

法事・忘新年会・歓送迎会・各種会合などコース料理をご用意させて頂いております。

葬儀・法事の払い膳のパック料理を配達させて頂きます。

会議や会合などの昼食としての弁当は、いかがでしょうか?